ご利用ガイド

ご購入までの流れ

STEP01
各商品ページでご希望の商品の「サイズ」「カラー」「個数」などを確認し、【カートに入れる】をクリック。
ショッピングカートの中身が表示されますので、注文内容を確認し、変更する場合はカート中身を変更してください。
注品内容をご確認の上、「ご注文手続き」をクリックしてください。
STEP02
既に会員登録済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。まだ会員登録されていない方は「会員登録をする」ボタンを、会員登録せずにご注文される方は「購入手続きへ」ボタンを押してください。
STEP03
会員の方は、お届け先を選択ください。会員登録をせずにご注文される方は、お客様情報をご入力ください。次に、お支払い方法、配送日時指定を選択して下さい。会員の方は、ここでポイント使用の指定ができます。注文内容をご確認いただき、「次へ」ボタンを押します。
STEP04
これにてご注文が完了しました。
ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信注文確認メールが届きますのでご確認ください。その後、当店から「注文内容確認メール」が届きますので合わせてご確認ください。当店からの「注文内容確認メール」は当日もしくは翌営業日に配信致します。
メールが届かない場合はお手数ではございますがご連絡下さいませ。

商品について

税金の表示について

税金は販売価格に含まれています。

サイズについて

リングのサイズ展開は商品によって異なります。
リングの号数については下記の表を参考にしてください。

サイズ 内周(mm) 内径(mm)
1号 40.8 13
2号 41.9 13.4
3号 42.9 13.7
4号 44 14
5号 45 14.4
6号 46.1 14.7
7号 47.1 15
8号 48.2 15.4
9号 49.2 15.7
10号 50.3 16
11号 51.3 16.4
12号 52.4 16.7
13号 53.4 17
14号 54.5 17.4
サイズ 内周(mm) 内径(mm)
15号 55.5 17.7
16号 56.5 18
17号 57.6 18.4
18号 58.6 18.7
19号 59.7 19
20号 60.7 19.4
21号 61.8 19.7
22号 62.8 20
23号 63.9 20.4
24号 64.9 20.7
25号 66 21
26号 67 21.4
28号 68 21.7
29号 69 22
予約商品について

予約商品は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の際に「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。 ※予約商品と同時注文した商品は、予約商品と同時の発送となりますのでご注意ください。
※ご注文確定後のキャンセルをお受けできかねますので、予めご了承ください。
※ご注文多数となりました場合、発送時期に変更が生じる可能性がございます。
※お届け時期が予定日より前後する場合がございます。

クレジットカード決済でのご注文につきまして、予約商品(ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分)はクレジットカード決済のタイミングにより、商品発送前に決済処理が行なわれる場合がございます。

オーダー商品について

お支払い後からの生産となるため、お届けまで通常約1カ月間の期間をいただいております。

価格・在庫について

商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払い方法について

お支払いは

  1. クレジットカード
  2. 代金引換
  3. キャリア決済(ドコモd払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)
  4. コンビニ前払い
  5. PayPay(オンライン決済)
  6. Amazon Pay
  7. NP後払い

の7種類からお選びいただけます。

1.クレジットカード払いについて

クレジットカードは「JCB/VISA/MASTER/Diner’s Club/AMEX」がご利用いただけます。

JCB/VISA/MASTER/Diner’s Club/AMEX

お支払い回数は一括・分割・リボ払いからお選び下さい。
当店ではセキュリティ上クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご注文確認後にお支払総額をメールにてお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。

決済⼿数料:無料(決済手数料は弊社が負担いたします)

2.代金引換

当店ではヤマト運輸にてお送りしております。
代金は商品配送時に配送員にお支払下さい。

決済⼿数料:無料(決済手数料は弊社が負担いたします)

3.キャリア決済(ドコモd払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)について

ドコモ・au・ソフトバンクのスマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングの代金を月々の通信料金と合算してお支払いいただける決済サービスです。

ドコモ・au・ソフトバンク

ご注文確定後、別途キャリア決済の画面が表示されます。
キャリア決済について、詳しくは以下の各社サイトにてご確認をお願いします。

ドコモ払い
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
auかんたん決済
https://id.auone.jp/payment/pc/
ソフトバンクまとめて支払い
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

ご注意事項

  • ご利用履歴は、各社サイトのご利用明細ページにてご確認ください。
  • キャリア決済から他のお支払い方法への変更はできません。
  • 予約アイテムは、キャリア決済でのお支払いができません。
4.コンビニ前払い

コンビニでお支払いいただく前払い決済です。ご注文後に表示される番号でお支払ください。

利用可能コンビニエンスストア
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップでお支払い可能です。

ご利用限度額:299,999円(税込)まで
決済⼿数料:無料(決済手数料は弊社が負担いたします)
14日以内にご入金の確認が取れない場合、自動的にキャンセルとなります。

セブンイレブンでお支払いする場合
店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、「払込票番号」を伝えお支払いください。
ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのお支払い
店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、「払込書番号」を伝えお支払いください。
ファミリーマートでのお支払い
「お客様番号」と「確認番号」を店内に設置されているマルチメディア端末Famiportに入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
セイコーマートでのお支払い
「お支払受付番号」を店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
5.PayPay(オンライン決済)
PayPay

PayPay残高を利用した決済が利用できます。
お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。
PayPayアプリがインストールされている場合、PayPayアプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただきます。 PayPayアプリ利用時はIDやパスワードの入力が必要なく、ワンタップで決済が完了します。 ※PayPayアプリがインストールされていない場合は、PayPayへログインを行うことでご利用いただけます。
※パソコンからでもご利用可能です。

6.Amazon Pay
Amazon Pay

Amazon Payとは、Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用して決済できるサービスです。
ショッピングカートから[amazon pay]ボタンを押下し、Amazonログイン(※)を行い、Amazon Pay専用の「ご注文手続き」画面で「注文確定」ボタンを押下すると、「ご注文完了」となります。 ※Amazonログインとは、Amazon.co.jpのアカウント情報を利用して、Amazon.co.jp以外のWebサイトにログインできるサービスです。
※Amazonログインを行うことでAmazonアカウントに登録した「お届け先」「お支配い方法」を利用してお買い物ができます。

7.NP後払い

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

配送について

配送業者について

当店ではヤマト運輸にてご配送致します。
アクセサリーは貴重品の為、全て宅配便でお送りしております。
送り状に商品名などの記載はせず「AC」と記載してお送りしております。
沖縄・北海道(一部離島)へ配送する際には原則詳しい品名を記載しなければいけませんので「リング」「ネックレス」などと記載してお送りしております。予めご了承下さいませ。

ヤマト運輸HP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
お荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配送料金について

全国一律送料無料 ※発送は国内に限ります。

お届けにかかる日数について

商品は在庫があるものは営業日14時までのご注文で即日発送可能です。
ご注文内容に不備があった場合には、即日発送の対象外となります。
複数のオンラインショップや実店舗とも在庫を共有しておりますので、ご注文出来ても入れ違いで売り切れとなる場合がございます。
その際にはメールにて改めてご連絡させて頂きます。 ※予約商品やオーダー商品はお届け予定日が通常と異なりますので、必ず商品ページにてお日にちをご確認の上、ご注文ください。
※発送日に関しましては「注文内容確認メール」や「発送完了メール」など事前にご連絡いたしますのでご確認下さい。お急ぎの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お届け日時指定について

お届け日時のご指定が可能です。 ※営業時間外のご注文分に関しましては翌営業日に対応させていただきますのでご希望に添えない場合がございます。
また、受注生産商品・予約商品に関しましてはお届け日時のご指定ができかねます。予めご了承下さいませ。

お届け時間は以下の時間帯指定がご指定いただけます。

お届け時間指定
  • 午前中
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
※配送業者の関係上、一部時間帯指定ができない地域がございます。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡下さい。
受注生産の商品、刻印ご希望の商品はご注文完了後のキャンセルはお受け出来ません。予めご了承下さいませ。

返品・交換について

全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが、万一商品が汚損・破損していた場合、弊社負担にて返品・交換をお受け致します。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。

以下の場合は交換を承ることができません。

  1. ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
  2. 商品到着日より8日以上経過している商品
  3. お客様による汚損・破損のあった商品
  4. ピアス、受注生産商品、SALE商品
  5. お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
  6. 当店以外でご購入された商品
  7. 刻印を入れた商品
交換方法

商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡ください。
ご連絡いただき次第、返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。 ※ご返送の際の送料、ご返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。
※返品の場合、ご返金は返送品が到着後、お支払金額から振り込み手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の金融機関口座へ送金いたします。クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。
※交換の場合、商品到着後代替品をお送り致します。 代替品が入荷待ちの場合、お届けにお時間をいただく場合がございます。その際にはメールにて詳細をご連絡致します。

ペンダントのチェーンの保証について

お買い上げ明細書の日付より1ヶ月以内にペンダントのチェーンが切れた場合は当店にて無料で修理させて頂きます。
必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただき、以下のものをご用意下さい。

  • お買い上げ明細書
  • ペンダントトップ
  • 破損チェーン

お手数ではございますが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。チェーンを修理後ご返送致します。

リングのサイズ交換について

全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが、万一商品が汚損・破損していた場合、弊社負担にて返品・交換をお受け致します。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。

以下の場合は交換を承ることができません。

  1. ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
  2. 商品到着日より8日以上経過している商品
  3. お客様による汚損・破損のあった商品
  4. お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
  5. 当店以外でご購入された商品
  6. 刻印を入れた商品
交換方法

商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡ください。
以下のものをご用意ください。

  • お買い上げ明細書
  • 交換をご希望のリング
  • 交換後のサイズ、ご注文者様のお名前、お電話番号、お届先ご住所をを記載したメモ
※送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お手数ではございますがリングはクッション材に包んでいただくか、ラッピングBOXにお入れ頂き、宅配便や郵便小包などで元払いにてご返送下さい。
※配送業者から受け取った送り状の控えは保管していただきますようお願い致します。サイズを交換後ご返送致します。
ご連絡・ご返送先について

必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
不備があった場合返品・交換をお受け致しかねますので、以下の返品・交換について当てはまるものを必ずご一読下さいますようお願い致します。

ご連絡/ご返送先

株式会社 white clover
〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32 西清ビルA棟2F
TEL:0120-880-710

【営業時間】平日10:00~17:00
【定休日】土日祝 ※受付時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日にご返答させていただきます。

刻印について

刻印字体(フォント)サンプル
ブロック体(MS Pゴシック)

刻印可能文字:アルファベット、平仮名、カタカナ、漢字、数字、記号

ブロック体(MS Pゴシック)
明朝体(MS P明朝)

刻印可能文字:アルファベット、平仮名、カタカナ、漢字、数字、記号

明朝体(MS P明朝)
筆記体(Script 33)

刻印可能文字:アルファベット、数字、記号

筆記体(Script 33)
イングリッシュ体(Gothic 57)

刻印可能文字:アルファベット、数字、記号

イングリッシュ体(Gothic 57)
文字入れ・刻印イメージ
リング
リング
ネックレス・ストラップ
ネックレス・ストラップ
ブレスレット
ブレスレット
バングル
バングル
文字入れ・刻印ご注文方法

刻印可能な商品の商品ページには刻印についての項目選択肢がございます。
ご希望の項目を全てご選択頂き、商品概要にある刻印の詳細をご確認の上、刻印可能な文字数で刻印内容をご記入下さい。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

受付時間:24時間

お電話でのお問い合わせ

TEL:0120-880-710
受付時間:10:00〜17:00(土日祝、年末年始を除く

ページトップへ